強盗王ルフィくそわらたwwwフィリピンにいるらしいけど逮捕されるのかな?ww

「強盗王に俺はなる!!」
何で指示役はルフィなんて名乗ったんだろうか。

2023年1月末。


強盗殺人の指示役は何故ルフィを名乗ったんだ、ワンピースファンか?



(;´Д`) 「ポルポ」だったら・・。





フィリピンの収容所にいるようだけど、逮捕できるんだろうか。



逮捕できないなら、海外から強盗志望の底辺ガキを操ってやりたい放題じゃん・・。





(^ω^) ありった~けのクズ(実行犯)を~かき集め~♪



(^ω^) 捜し物(盗みの対象)を探しに行くのさ~♪





指示役と、その裏にもまだいるなら、そいつらが諸悪の根源として。


実行犯部隊にもっと厳罰をしないと、抑止力にならない気がするな。





どうせ実行部隊なんて捨て駒なんだし、いくらでもいるんだろうけど。


鉄砲玉がいなくなれば、指示役や裏の組織(?)の儲けも減るだろうしね。






(;´Д`) しかし、犯罪するヤツの心理って、マジで理解不能だな・・。




(´;ω;`) 犯罪者って、まともな教育を受けて来ず、親からも家族からも友達からも、誰からも愛されたことが無かったんだろうなあ。





普通に周囲の人間から愛されてたなら、


良心が育まれて、


「やって良いことと悪いこと」


その区別くらいは付くだろうからね。





あと


「指示役に逆らったら殺されるかもしれないからやった」


みたいな供述がガチで意味不明だし、

日本語でおkとしか言いようがないんだが???




(;´・ω・ `) 人のせいにすんな、てめえがクズだから実行犯やったんだろww




誰かのせいにしてる分、


指示役よりタチが悪いな、


実行犯の底辺ガキは・・。




(;´Д`) 闇バイト(笑)に応募するヤツは、「生まれて来ない方が良かった」んじゃねえのか??