とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

ロン・ベルクとポップの親父の会話って、バーン様の伏線だったんだな【ダイの大冒険】
デスビームとどどん波の違いって何だろうな【ドラゴンボール】
キルバーンの正体がピロロっていつ気付いた?【ダイの大冒険】
キングのマキシマムとはなんだったのか。無能以前にバーン様からの扱いが悪すぎる気がするんだが【ダイの大冒険】
バーダックとラディッツの親子関係ってどんな感じだったんだろ【ドラゴンボール】
ダイの剣VS真魔剛竜剣VS覇者の剣。最強の剣はどれだ!?【ダイの大冒険】
6部の承太郎が弱いと言われてるけど普通に強いんじゃね。4部の頃の方が弱いと思う【ジョジョの奇妙な冒険】
竜魔人バランがドルオーラでダイを黒のコアの爆発から守った後のアレ【ダイの大冒険】
フリーザ戦のクリリンの最終戦闘力が75000って妥当なの?【ドラゴンボール】
西の界王神は妙にかわいいね、もっと活躍してほしかった!【ドラゴンボール】
【名言】大魔道士マトリフ、マァムのおっぱいを触り損ね、ただのカッコイイじいさんとなる【ダイの大冒険】
「鼻がない・・?クリリンのことかー!!」クリリンのいいやつっぷりについて語ろう!【ドラゴンボール】
復活後のラーハルトはやたら強いけどスピードでは作中最強だったのか?【ダイの大冒険】


ダイの剣の鞘でベギラゴンやメラゾーマの魔法剣は可能なのかな?【ダイの大冒険】
ザボエラは最期クロコダインにやられたけど、勝てたとしてもミストバーンに殺されたよね多分【ダイの大冒険】
悟空と天津飯がポタラ合体していたら、ベジットより強いんじゃないの?【ドラゴンボール】
6部の承太郎やスタープラチナが細いと言われるけど、DIOの方がヤバいのでは【ジョジョの奇妙な冒険】
【ぐわあああ】「クロコダインのおっさんとチウはレベル外ってことか」【かませ】(ダイの大冒険)
ミスターサタンの戦闘力は公式数値が無いけど、一桁代?それとも18~50くらい!?【ドラゴンボール】
バーン様はロンベルクから光魔の杖をもらった後、使ったことがあるのか?【ダイの大冒険】
ガーリックJrの魔凶星編がつまらない、いらないという風潮【ドラゴンボール】
ピッコロの最強の漫画名言セリフ【ドラゴンボール】
コルド大王の戦闘力は1億1000万。フリーザ最終形態よりも少し弱い【ドラゴンボール】
ナッパ戦のチャオズの戦闘力は610。これは自爆した時の数値なのか?【ドラゴンボール】
ギニュー隊長の最大戦闘力は12万だが、普段は6万くらいの強さにしてると思う!【ドラゴンボール】
孫悟空の本名「カカロット」ってサイヤ人の中ではありふれた名前だったのかな?【ドラゴンボール】


リクーム、ジース、バータの戦闘力は4万【ドラゴンボール】
ポップの最強にかっこいい点はコレだと思うんだが、どう思う?【ダイの大冒険】
バランって、冥竜王ヴェルザーと闘った時に竜魔人になったのかな?【ダイの大冒険】
フリーザ様ってデスボール打ったことないの?「この星を消す」がデスボールなんじゃ?【ドラゴンボール】
6部の承太郎が弱いと言われてるけど普通に強いんじゃね。4部の頃の方が弱いと思う【ジョジョの奇妙な冒険】
流川と晴子ってろくに会話したこと無いんだな【スラムダンク】
【新アニメ】ダイが記憶喪失になって喜んだ人いる?【ダイの大冒険】
スタープラチナザワールドって何秒時間を止めることができるんだ?【ジョジョの奇妙な冒険】
冥竜王ヴェルザーの声優フリーザ様じゃんww【ダイの大冒険】
過去にフリーザが第二形態に変身して闘った相手とは!?【ドラゴンボール】
ラーハルトのハーケンディストールはオリハルコン戦士を全滅させたし強すぎじゃない?【ダイの大冒険】
ヤムチャ様がリクーム倒すの何話だっけ。その時の戦闘力は5万前後かな?【ドラゴンボール】
変身後のザーボンの戦闘力は3万【ドラゴンボール】