とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

ダイやバラン以前の過去の竜の騎士とは、どんなキャラクターだったんだろうか【ダイの大冒険】
「残念だったな、今使っておるのがその10倍界王拳なのだ」20倍が通じなかったのとどっちが絶望した?【ドラゴンボール】
ナメック星人の戦闘力!龍族と戦闘タイプでどのくらい違うのか?サイヤ人との差も検証!!【ドラゴンボール】
原作の未来悟飯って、ベジータを助けようとして片腕を失ったんじゃね?【ドラゴンボール】
悟空の元気玉って、映画と純粋ブウ戦がなかったら弱い技認定されてた気がするんだが【ドラゴンボール】
ベジータの一番かっこいい名シーンは?【ドラゴンボール】
変身後のザーボンの戦闘力は3万【ドラゴンボール】
ベジータ王って、弱いのになんでフリーザに挑んだの?明らかに戦闘力足りないじゃん【ドラゴンボール】
竜の騎士バランのカッコイイところと、泣ける名シーンを挙げてみよう!【ダイの大冒険】
ドドリアさんって、弱いかませ、ピンク色のブサイクなデブだと思われてるけど【ドラゴンボール】
ギネの戦闘力は?バーダックの嫁はどのくらい強いのか!?【ドラゴンボール】
竜魔人バランがドルオーラでダイを黒のコアの爆発から守った後のアレ【ダイの大冒険】
フリーザ様の第一形態の戦闘力は53万だが普段は30万以下とかなのかな?【ドラゴンボール】


双竜紋ダイと竜魔人バランのドルオーラってどっちが強いの?【ダイの大冒険】
【トラウマ】第一形態セルがピッコロを完全に吸収してたらどうなってたんだろ【ドラゴンボール】
フリーザ第三形態がいらないとか言われてるけど【ドラゴンボール】
ゴメちゃんの正体「神の涙」は竜の騎士と戦ったことがあるかもしれない【ダイの大冒険】
悟空とチチの結婚。最高に幸せぶりを現したセリフは?【ドラゴンボール】
「鼻がない・・?クリリンのことかー!!」クリリンのいいやつっぷりについて語ろう!【ドラゴンボール】
ベジータ王子の昔。子供時代の戦闘力について考察【ドラゴンボール】
ターレスのキルドライバーはいつの間にか違う技になってるんだな【ドラゴンボール】
サイヤ人編以前のフリーザとベジータの関係は良好だったのか?【ドラゴンボール】
ダイやバラン以前の過去の竜の騎士とは、どんなキャラクターだったんだろうか【ダイの大冒険】
ネイルの戦闘力が42000もあった理由が分かった【ドラゴンボール】
人造人間編の最初に、悟空の戦闘力がベジータに追い越されていた理由は?【ドラゴンボール】
ヒムは復活して仲間になるけど、最後の強さはハドラーより強いの?【ダイの大冒険】


「凍れる時間の秘法」の古文書の著者は大魔王バーン様の知り合いだったりしない?【ダイの大冒険】
ハドラー戦のギガストラッシュとバランのギガブレイクはどっちが強いんだ?【ダイの大冒険】
バダックじいさんとクロコダインの絡みカッコイイよね【ダイの大冒険】
ザボエラの超魔ゾンビのデザインはバーン様の姿がモデルだったりして【ダイの大冒険】
未来トランクスの世界のミスターサタンって、どうなったんだろうかね?【ドラゴンボール】
プイプイの戦闘力は10億以上説。フリーザより10倍は強いと思う!【ドラゴンボール】
ドラゴンボールで最強の敵キャラは誰か?悟空を最も追いつめたのは、間違いなくアイツ【ドラゴンボール】
ヤコンの戦闘力は250億説。フリーザ以上で第二形態セル~セルジュニアの範囲のどこかだな【ドラゴンボール】
ジョセフは「孫なんて、ワシの顔を忘れてる」って泣いてたけど【ジョジョの奇妙な冒険】
ガーリックJrの魔凶星編のベジータってどこで何してたんや【ドラゴンボール】
バーダックの戦闘力は10000!29000説と「放たれた運命の子供」での強さも考える!【ドラゴンボール】
スーパーサイヤ人の孫悟空はなぜ最強にカッコイイのか理由を考えてみよう!【ドラゴンボール】
「アルキード王国はこの世から消えた」竜魔人バランのドルオーラで消滅したの?【ダイの大冒険】