ついにブログが1000記事達成したwよく飽きないねえw【ブログ運営】

自己ツッコミ
「もっとマシなライフワークを見つけたらどうだ?」
→「他にすることないしな・・」

(;´Д`) 祝! ブログが1000記事突破!!!



・・いやー、我ながらよくやるよ。


まあ、最近は仕事も忙しいから、毎日更新は無理な感じになってしまったな。




(;´・ω・) 連続更新記録は、400日くらいで途絶えた・・と思う。



(;´Д`) 毎日更新してても、それはそれでうざい感じもするが・・。




しかし、一体いつまで続くんだろうか・・。


「もっと有意義なことに時間を使ったら?」


って考えもあるんだが。




割と見てくれる人も多いみたいだしなあ・・。


1ヶ月に、nn万人くらい。



(;´・ω・ `) 私の糞記事を何分も読んでくれる人には、感謝の気持ちはありますぜ!




2022年の到来とともに、1000記事を突破したんだけど。


来年も忙しいなら、少し更新頻度減らすか・・。



(;´Д`) 基本理念は「ヒマつぶし」「考えをまとめる」だしね。




しかし、1000記事も続いた理由は、



「日記的な使い方をしている」

+

「元から語ってみたいネタがあった」



この2点に尽きるんだろうな。



(;´・ω・) というわけで、まだ語るネタはあるから、意外とまだまだ続きそうだなあ・・。





☆他のブログ運営ネタ!!