祝!500記事達成!!開設から1年半くらいだな。PVも収益もショボイw【ブログ運営】

ヒマに任せて、500記事も書いた・・。
それなりに楽しめている。

ヒマすぎクソワラタwwww


ついに、ブログが500記事突破してしまったよ。



(;´Д`) 我ながら、よくやるわ。



開設から1年半。


やってること変わらんけどね。



ゲーム、漫画、当たらない競馬予想etcネタが軸で。


食い物やら、趣味ネタを稀に、って感じで。




月間PVは、今月は25000強程度だな多分。


1日のPVが700~1000辺りで推移してるみたい。




(;´・ω・) やはり、土日に来てくれる人が多い。




よくよく考えると



1年前の2019年の11月には・・。


1日PVが、平均で70~100辺りだったようだ。



(;´・ω・ ) びっくり、訪問者が1年間で10倍になった?



グルーグルアルティックスの平均滞在時間を見てみると、3~4分くらいだから・・。


大雑把に1日600人が3分見てくれてると仮定して。


1日に合計で30時間以上、私のクソブログが読まれている、ということだ。



(´;ω;`) ありがとうございます。





アドセンスーン他の収益は・・。


1週間に一度、ラーメン屋で1杯食えるくらいだな。




(;´Д`) 妙に生々しい例え。




まあまあ、まだ飽きが来ないんで。


当面の間は続くんだろうな、このブログ。



(^ω^) やることは、変わりまへん。




☆他のブログ運営ネタ!!