ブログが400記事突破!開設から1年と3ヶ月ですね【ブログ運営】

サーバー移行やワードプレスの引っ越しなどをしつつ・・。
400記事達成!!

ヒマすぎてブログ初めて1年3ヶ月。


400記事を突破してしまった・・。




最近は


無料サーバーから有料サーバーへの移行に手こずったり。


ワードプレスがバグって死にかけたり。


色々ありましたが・・。





(;´Д`) まだまだクソ記事を書くぜェ!!!





しかし、400記事を超えても


1日のPVは・・最大瞬間風速で800PVくらいしかないwww





冷静に記事の内訳を考えてみると。


日々のことが少々。


ゲームネタとマンガネタが40%くらい。


しょうもない競馬予想も40%くらい。




(;´Д`) ・・だと思う。




競馬ネタなんかは、レースが終わったら誰も見に来ないしなあ。





いや、まあ・・。


ヒマつぶしだから、なんでもいいんですけどねwww




(;´・ω・) 今年中に500記事逝くかもしれん、コレだと。




☆他のブログ運営ネタ!!