ブログ開始2年半で900記事!ドメインパワーが0になったり10になったりしている?【ブログ運営】

ブログ更新をダラダラ続けて2年半!
どこまで続くのかな・・?

(;´Д`) 今日は、ブログ運営ネタです。



2年半もかけて、900記事も書いてしまった・・。


ジャンルはマンガやらゲームやら、博奕やら愚痴やらでメチャクチャだし。

思いついたことを適当に書いてるだけなんだが。




(;´・ω・) まあ、特に目新しい報告は無いですね・・。


(;´Д`) 月間PVも10万程度で頭打ちだし。




ブログのドメインパワーというのがあるらしいので、測定サイトで何度か測ってみたら



半年前は5。


3か月前はゼロ。


そして今は10・・。




(;´・ω・) 乱高下している。


(;´Д`) 意味わからんし、あまり気にしない方が良いか?




しかし、次は1000記事だろ?


書いてる時間はあるので、そこまでは行くと思うけど。




もっと、他にやることがあると思うんだけどなー。


いや、無いのか・・。



(;´・ω・) ヒマってのは素晴らしいが、何かを失ってる感があるな。





☆他のブログ運営ネタ!!