ブログ600記事突破。開設から1年9か月だが、アクセス数と収益は!?

ひまつぶしブログが600記事を突破した。
PVはジワジワ増えている・・。

今日は、ブログ運営ネタです。


(;´・ω・) 600記事の達成記念。



相も変わらず、アニメ漫画ゲームネタと、他の趣味が少々。


そして、当たりもしない競馬の外れ日記ばかりである。




なんか、書くのも習慣化してきたな。


他のことをやったほうが、明らかに有意義だとは思うが。



適当に書き散らす、というのも趣味かな・・。


(;´Д`) ・・と、思えるようにはなった。




つーか、ユーチューバーに記事パクられててわろすww


(;´・ω・) これも、PVが増えてきた実感の一つだな。




こちらも誰かのネタを参考にすることはあるから、別にいいんだが・・。


何かからヒントを得た場合は、その元の人をリスペクトすることを忘れたくはないな。



(;´Д`) Youtuberがパクるようなブログ・・にはなったのかも。




PVと収益ですが・・。


月間PVが、4万に行かないくらい。


1ヶ月の収益は、アドセンスとアフィリエイト込みで、樋口一葉ねえさん出現、って感じ。



(;´Д`) まだまだ、ショボイんぐ。



1年間でPVは5倍になったようだが、


来年の今頃にまた5倍になってるか・・というと(笑)


さすがに、それは無理だな。




1日1000PVを下回る日がなくなってくると、


それなりにブログ運営の知識も身についてきた気がする。


ほとんどが漫画アニメネタだから、PV単価が低いんだよね、たぶん。


ページ単価(?)が、0.1円しかない。




前にも書いたが、競馬の日記なんて、後から読み返す人もいないし。


(;´Д`) それが大半を占めてんだよな、今。




まあ、好きで書いてるから良いんだが。


改善できるならしたいな、とは当然思う。


この場合は、数を量産するしかないんだろうな、おそらく。




(;´Д`) 4万PVで樋口さんなら、40万PVなら諭吉5枚だろ?


(^ω^) なんとなく、仕組みがわかってきた。


(;´・ω・) そんなに成長するか・・と言われたら(笑)だが。




しかし、「私はこう考えたんだけど、どう?」ってネタを更新して・・。


それを1ページ5分とか10分とか読んでる人をアナルティクスで確認すると、微妙に嬉しかったりもする。


それを基本理念としたいところだな。



(´;ω;`) ありがたいことである。


(;´Д`) このブログ、この先どうなるのかしら・・??

☆↓他のブログ運営ネタ!!↓☆