ブログ開始2年で700記事達成!ようやく月間10万PVを目指せそうだが、いつになるか・・。

祝・700記事!
ゴミ記事量産マシーンと化していたが、ある程度は読んでもらえるもんだな・・。

今日は、ブログ運営ネタです。



(;´Д`) 開設からほぼ2年経過、700記事に到達した!



まあ、ヒマつぶしで好き勝手に適当なことを書いてるだけで、デザインセンスも皆無。


カテゴリの統一性も無く、カオス状態のブログと化しているんだがね。



(´;ω;`) 何がしたいのか、サパーリわからないブログ!



記事のカテゴリもやたら増えて、管理が面倒になってきた。


アナリティクスをみる時も、URLが増えまくってるから


「あのページ、どこだっけ?」状態である。




(;´・ω・) URLを真面目に考えたのは良かった、どれだか判別することはできる。




ほぼ毎日、記事を書いてるわけだから・・。


4ヶ月に100記事くらい増えていってるのかな?




(;´・ω・) 1日100PVオーバーの記事もあれば、今までの累計でほぼゼロの記事もある。


(;´Д`) 初期の頃の競馬予想なんかは、誰も読んでなかったし。




まあ、いいや。


おぼろだが、月間10万PVの道は見えてきた。


長々と2年もやってるんだから、当然か??




(;´Д`) やっと、月間10万PVレベルに行ける?


(´;ω;`) 雑魚ブログから、弱めブログに進化することができるか!?




グーグノレ安藤センス他の就役も、


月に諭吉さん1枚は来てくれそうな感じになってるし。


まだまだ、成長が楽しみであるな。




(^ω^) 月に諭吉さん3枚まで育てば、なかなかのお小遣いソースになるだろう。




でも・・。


実は、本当に書きたいネタを、まだ全然書いてなかったりする。


(;´・ω・) それ次第かな、今後の成長は・・。




そして、その書きたいネタカテゴリで飽きた時が・・。


(;´Д`) 終焉の時だな!!

☆↓他のブログ運営ネタ!!↓☆