ブログが800記事を突破したが、毎日更新がキツい感じになってきたな【ブログ運営】

700記事の頃とPVがあまり変わらんな。
当時、何かがバズ(笑)ってたっぽいね。

今日は、ブログ運営ネタです。



(;´Д`) 800記事突破記念、セルフ祝賀!



・・

・・


まだまだ、毎日更新してるみたいだな。



(;´・ω・) よく続いてますねー、マジで。


(;´xωx) しかし、なんだかダルくなってきた・・。




まあ、ヒマなことには変わりないし。


テキトーなペースで続けるんだけど。




700記事の時と、PV数も収益も変わってないな。




(^ω^) まるで成長していない・・。




と、思ったけど。


当時はアレな記事群が微妙にバズってたしな。




バズが無くなって、その当時の水準と変化ナシ・・。


ということは、一応成長というか、基本能力(?)がアップしてはいるのかもしれないな。




あとは、改善点を勝手に考える。


話題のカテゴリのリンクを踏んでも、記事に飛んでしまってるんだよね。




各カテゴリごとに、目次ページが無いって・・。


・・

(;´Д`) かなり、ヤバくない??




目次ページを作る方法がよくわからんが、色々試してみるか・・。



(;´・ω・) ブログのデザインがクソ過ぎると判ってるのに、なかなか改善する時間が無いなあ。




☆他のブログ運営ネタ!!