ブログ開設から丸3ヶ月。やっと50記事達成しました【ブログ運営】

当ブログも、めでたく50記事を突破しました!!・・でもアクセス0(笑)

令和の幕開けと同時にブログ開設して、ほぼ丸3ヶ月くらい。


ようやく50記事を突破しました!!


\(^o^)/ うおおおお!!やってやりました!!!




いや~、正直なところ、わたしゃ飽き性なんで。 

三日坊主になると思いましたけどね!

ここまで続くとは驚きですわ・・。



まあ、よくある弱小ブログの自己満ネタなんですが!


(*´ω`) 嬉しいんで、許してね♪



・・んが、しかし!!


アクセスは・・ほぼ0(笑)

ほぼゼロであって、まったくゼロではないんだけどww



グーグルの検索流入から、毎日ほんのわずか。


あとは、謎の海外からのアクセス・・。

って感じですな・・。



URLに使ってる英単語がグーグル検索結果に引っかかって、外人さんが来てるのかな?



(;´Д`) なぞ??



グーグルのサーチコンソールやアナリティクスは、まだ使い方がよくわからない。





まあ、書いてるのはテキトーな日々のことのみ。

漫画やゲームや博奕のことばかりだし。



これでは、グーグル先生の検索結果に上位表示されることはないんだろう・・。



(;´・ω・) 多分・・。






しかし、3ヶ月前の自分はナニを考えてブログに手を出したのか??




ダチ内で副業がどうのこうの、って話になって、やってみるかと思ったんだっけ。


あまりにも欠如している文章力を少しでも鍛えたい、とは思っていた気がする。


まあ、根本的には、あまりにも仕事がヒマだったからだな。





つうか3ヶ月経った今も仕事ヒマだしw


会社、潰れちまうで??ww

いやその前に整理解雇か??www





そして、あまり吟味せずに審査に出したら、グーグルアドセンスに一発合格してしまった!



でも、クリック報酬は未だ発生せずww

楽して稼ごうなんて、甘いんだよなーwww

儲けられたら儲けられたで、それは嬉しいんだろうけどさwwww




まあ、いいや!!

この場をお借りして、当ブログを見てくれた方にお礼を申し上げます・・。



読んでくれて、ありがとうございます!!

(*´Д`) 嬉しいです!!



「誰も見ていない」って悲しいけど・・。

どうして、人は人から見てほしいんだろう。

( ;∀;)



なぜ、人は自分の話を聞いてほしいんだろう。

( ;∀;)




って一瞬だけ思ったけど、ヒマ潰しの趣味雑記ブログだから別にいいか・・。


\(^o^)/ <気楽にやりましょう。






50記事目くらいで、あんまりブログにアクセスが無いカタ・・。

仲間がここにいますぜ!!




(≧◇≦) 一緒にガンバリましょう~☆




さーて、次は100記事を目指してみようか!

いつ頃たどり着けるかな?




そして、1年後の2020年9月にはどうなってる・・!?

失職してたりして(笑)




☆他のブログ運営ネタ!!