ブログが200記事突破!8ヶ月目のPVは!?(ブログ運営)

開設から8ヶ月経って、やっと200記事を達成しました!!

2019年の5月、令和と共に始まった我がブログ。

「これから、どうしよう・・」も、ついに200記事を突破しました。



現在、2020年の1月半ばからだから。

大体開設から9ヶ月弱くらいですね。



約250日に200記事というと・・。

1.25日に1記事、ですか・・。



よくやっとるわ。

(;´Д`) やっぱり、私はヒマ人のようです?

気になるPV数とアドセンス利益の方は・・?

200記事と言っても。


やはり、まったく誰にも読まれてない記事と、そうでない記事があるわけで。

各記事ごとに、月0~300PVくらいの格差があるようですね。



(;´Д`) そんなの当たり前だよな。ゴミ記事ばっかだからww



グーグルサーチコンソールの挙動もよくわからないな、問題は無さそうだけど。


カバレッジ画面で、有効なページ数が10月~12月では1000。

12月中頃に突然1500になり、1月半ばで2000。


そんなペースで更新してないよ?

(;´・ω・) いみふ。




次にPVの話。

1日のPVが50~100くらいだったときは、そんなにばらつかなかったんだが。

1日200PVを超えるようになってくると、+-50くらいでかなり1日PVがバラつくようになってきた。



なぜか知らんが、火曜日だけ人が来てない気がする。

曜日とか関係あるんか???www



(;´・ω・) 次の目標は、1日300PVの安定。

いつ頃達成できるかな??




最後に、気になるグーグルアドセンスからのご褒美。

広告収入ですな。


始めて数か月の間は、1円も発生しない日が続いてましたね。


でも今は・・。

どうでしょう(笑)




けっこうバラつくんだな。

1ケタの日も、2ケタの日も、まれに3ケタの日もある・・。

という感じで。




0円の日は超レアになった。

これは、半年前からすると信じられん状況である。

これならバイトでもしてたほうがマシだけどwww



もしもアフィリエイトで、アマゾンの審査にも通ったし。

だが、まだ利益が出てないwww



(;´Д`) ・・引き続き、気楽にやります(笑)

☆↓他のブログ運営ネタ!!↓☆