5ヵ月強でブログが100記事達成!月間PV数は1000となりました!!うわっ・・私のPV、低すぎ・・?【ブログ運営】

祝・100記事達成!
気が付いたら100記事になっていたという感じです!!

やっとブログの記事が100を突破しましたぜ。

ブログ開設は5月、そこから続けて10月の半ばに達成だから・・。




100記事までに約半年か。




1.8日に1記事くらいは書いてたんだな。

飽き性なのに、良く続いたもんだ・・。




(;´Д`) 衝撃の驚愕。




しかし、相変わらず漫画やゲームやショボイ博奕の話ばかり!




半年経っても、誰も一度も見ていない記事もあるしねwww

そういうのを真のゴミ記事っていうのか!?(笑)




(;´Д`) 雑記の日記の糞記事だらけです。




まあ、記事のネタはたくさんあるんで、ゆっくりやりますかね。

クソ記事の垂れ流しをな!!!!(笑)


このブログ、これから、どうしようか?

ブログ開設から約半年。

おかげさまで今は・・。

月間1000PVになったみたい?



( ;∀;) 半年でコレは少ないッ!?




グーグルアナホリクスを見てたけど。

最初の2か月くらいは月間20PVとかだった気がするんだよなあ。



「おっ、見に来てくれてる人がいるみたいだ!」

・・と思ったら、自分のアクセスだったりwwww



それが今では、一日の流入数がそれよりも上。



2か月目、3か月目は記事も少なかったしね。

Google神の眼に止まらんかったのだろう。

4か月目、5か月目から徐々に増えて、月間PVが100~500になってきた。

6か月目で、ようやく月間1000PV。




流入は、オーガニックサーチからの人ばかりなので。

私の糞記事が、ジョジョにグーグルの検索結果に浸食を始めているということですね!



それで、じわじわと見てくれてる人が増えてきているというわけか!

いやー、ありがたいことです!



( ;∀;) ウレシイワー!!



こうなると、人間って、欲が出てくるんだね。

うーん。

なんか、やる気が出てきたぞ?




年内に月間2000~3000PVとか行かないかなあ?





☆他のブログ運営ネタ!!