ブログが250記事を突破!丸10ヶ月で、ようやく月間1万PV達成!【ブログ運営】

丸10ヶ月で250記事か。
長かったな・・。

また、ブログ運営の自己満ネタ。

丸10ヶ月で、よ~やく250記事を突破しました!!



(;´Д`) もうすぐ、1周年。



なんというか、わたくし乙です。

まったくもって、ヒマ人乙です。




しかし、グーグル先生の評価はジワジワと上がってくる、ってのはホントなんだな。

忘れた頃に、検索順位が上がったりしてるし。



半年前に書いて、全然アクセスの無かったゴミ記事たち。

これが、突然1日10PVくらいになってたりするしね。




(;´・ω・) どういう評価基準なんだろ???


10ヶ月目、250記事のPVは??
5ケタ突破ですねww

げんじょう、1日300~500PV。

月間PVは、ようやく1万越え。



(;´・ω・) 桁が変わると、少し達成感あり??




「1日、20PVだぜ!!」

「月間、500PVだぜ!!」


って騒いでたのが、まるでウソのよう。




当ブログは、まだ成長できるのか・・。


(;´Д`) それとも止まるのか??

1日400PVのアドセンス収益は??

ぜーんぜん、ショボイっす。

月間で、ようやく4ケタ行くか行かないかっぽい。



(;´Д`) サイトの扱ってるネタで、ずいぶん違いそうな気がする。



グーグルさんから、銀行口座確認の郵便物が送られてきたり程度の進展です。



・・こんなんじゃ、まだまだ継続は力なり、とは言えないよなあ。

まあ、もう少し頑張ってみるかな・・。

さすがにネタ切れしてきた。
更新頻度が遅くなるかも・・。

去年の秋~今年2月くらいまでは、毎日更新してきたけど。

さすがにネタが切れてきたかもしれない。



というか、微妙に仕事が忙しくなってきて、書いてるヒマが・・。

1週間に、よくて4記事くらいになってしまったな。



(;´・ω・) まあ、しょうがないか。



今、3月の時点で250記事だけど。

年末までに300記事くらいのユルい目標にしよう・・。



(;´Д`) 自分に甘いっすね・・。




☆他のブログ運営ネタ!!