7ヶ月でブログが150記事突破!クソ記事だらけワラタww【ブログ運営】

ついに150記事も書いてしまったよ・・。
アクセスの無いゴミ記事が半分くらいあるけどな!!www

2019年12月5日。


本日を持ちまして、当ブログが150記事を達成いたしました!!

またしても、自己満足でセルフ祝賀会を行うわけですね。



(;´・ω・) 酒飲みながら、自己満セルフ祝い。





2019年5月にブログを始めて。

少しずつ少しずつ、記事を増やしてきた。




グーグルアナリティクスなんかを見てると・・。

自分の糞記事が何件も、何分も読まれていると知る。

なかなか、嬉しいもんですね。




アクセス数は今、1日60~100PVくらいだな。

2019年11月は、月間2300PVでした。




(;´Д`) ほぼ7ヶ月でこれ。まだまだ雑魚!!




まあ、どこかで月間3000PVを越えれば脱ビギナーと聞いたので。

その線は12月か、翌1月には越えられそうな気もする。




ビギナーを脱却したら何なの?

どうなるの?

って感じではあるけどwww



グーグルアドセンスの利益は・・。

この2019年11月の月間で、ギリ3ケタ円wwww



(;´・ω・) しょっぱいな~。



本業のサラヒーマン。

二本目の矢の株式投資。

三本目の矢の不動産収入。




そして、四本目の矢として。

ブログ収入があればいいな~とか思ってたけど。

このままじゃ~どうやっても無理だろwwww




まあね、何にしても大事なのは「楽しむこと」だと思うしね。

焦らずにやっていこう。


(焦らなきゃいけないことは、他にいっぱいある・・)


せっかくここまで来たし。
200記事くらいまでは行きたいね。
2020年の春頃か??

2019年5月6日にブログを始めて、2019年12月5日に150記事達成!

単純に8ヶ月=240日と考えると・・。



1.6日に1記事を書いていた、という計算でありますね。




いつからかは忘れたけど、1日1記事は書き続けてるんだよね。


(;´ x ω x ) ヒマ人の証明にしかなっていない!?


まあ、我ながら、よくやるよwwwって感じです。





なんか、もしもアフィリエイトというヤツに登録してみて。

楽天、ヤフー、そしてAmazonの提携ができたので。

アフィリエイトにも手を出してみようか、と思うのだが・・。




せっかく見に来てくれてるみなさんが、広告がウザくて帰る。

・・そんな事態は避けたいので、いろいろ配置を考えてみよう。




ま、記事を書きながら、色々と試行錯誤してみようということですね。




・・飽きるまでは。

あるいは、仕事が忙しくなるまではね。



(;´Д`) 毎回おなじことを言って〆てますな!




☆他のブログ運営ネタ!!