とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

フリーザ編の悟空の基本戦闘力は300万だが、なんで9万からそこまで上がったんだろ?【ドラゴンボール】
バータの「宇宙一のスピード」って、フリーザ様から贈られた称号なのかな?【ドラゴンボール】
トランクスの未来ベジータは弱いのか?超サイヤ人になれてたのかな?【ドラゴンボール】
名言製造マシーン!かっこいいサトミアマゾンについて語ろう!【みどりのマキバオー】
チャパ王の運の悪さと、天下一武道会のその後どうなったかを考えてみる【ドラゴンボール】
マァムは武術大会からサービスに走ったけど、あの衣装を考えたのは誰なの?【ダイの大冒険】
ギガストラッシュとアバンストラッシュクロスって結局どっちが最強の必殺技なの?【ダイの大冒険】
ネイルと合体したピッコロさんが魔貫光殺砲を使えば、第三形態フリーザに勝てたのでは?【ドラゴンボール】
ガーリックジュニア。彼の正体である魔凶星人と魔族ってどんな設定だっけ?ピラフとの関係は?【ドラゴンボール】
「残念だったな、今使っておるのがその10倍界王拳なのだ」20倍が通じなかったのとどっちが絶望した?【ドラゴンボール】
バーン様「今のはメラゾーマではない。メラだ」カイザーフェニックスよりメラの方が強いんじゃないの?【ダイの大冒険】
フリーザ第二形態の戦闘力は「100万以上は確実」最大で120万かな【ドラゴンボール】
人造人間編のクリリン、ヤムチャ、天津飯の戦闘力は1000万を越えてるのか?【ドラゴンボール】


マキバオーで一番泣けるシーンは有馬記念の山本菅助のアレ【みどりのマキバオー】
フリーザ様がネイルに「私の戦闘力は53万です」って言った真の理由が怖いかもしれない【ドラゴンボール】
スラムダンク映画の声優変更で炎上してて草
ミストバーンの正体って「大魔王バーンの息子」じゃね?【ダイの大冒険】
ヴァニラ・アイスって、結局ゾンビだったの?それとも吸血鬼だったの??【ジョジョの奇妙な冒険】
サイバイマンの戦闘力は実は1200より強い?【ドラゴンボール】
ドラゴンボールDAIMA、最終回らしいけど観れない、くそったれ
スタープラチナザワールドって何秒時間を止めることができるんだ?【ジョジョの奇妙な冒険】
キングのマキシマムとはなんだったのか。無能以前にバーン様からの扱いが悪すぎる気がするんだが【ダイの大冒険】
ロンベルクとラーハルトならロンの方が強い【ダイの大冒険】
ギニュー戦の悟空の戦闘力は9万で、最大値が180万もあったんだってさ【ドラゴンボール】
「光の旅」のエンディング中の映像って、バーダックの予知夢だったのかな?【ドラゴンボール】
バーダックがかっこいい一番の理由って、悪者のまま地獄行きになったところだよな?【ドラゴンボール】


岸辺露伴は動かない!露伴先生がるろうに剣心のコミックス集めててワラタ【ジョジョの奇妙な冒険】
デスビームとどどん波の違いって何だろうな【ドラゴンボール】
アバン先生はなぜ生きてるの?復活して再登場した時どう思った?【ダイの大冒険】
メタルクウラ軍団数百体ってそんなに絶望したか?【ドラゴンボール】
悟空は完全体セルに降参したけど、やり方次第で勝てたのでは?【ドラゴンボール】
【名言】大魔道士マトリフ、マァムのおっぱいを触り損ね、ただのカッコイイじいさんとなる【ダイの大冒険】
悟空の「だから滅びた」の意味【ドラゴンボール】
悟空が「クリリンのことかー!」でスーパーサイヤ人に変身したと思っている人もいるらしいなww【ドラゴンボール】
ギニュー戦の悟空の戦闘力は9万で、最大値が180万もあったんだってさ【ドラゴンボール】
真ミストバーンは何回か闇の衣を脱いで正体を現したことがあるようだが、それはいつなんだろうな【ダイの大冒険】
天津飯がセルを足止めした新気功砲!これでフリーザを倒せるのか!?【ドラゴンボール】
キルバーンの正体がピロロっていつ気付いた?【ダイの大冒険】
バランって、冥竜王ヴェルザーと闘った時に竜魔人になったのかな?【ダイの大冒険】